バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


JNCC AAGP 爺が岳

  1. 2015/11/23(月) 22:50:37_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 JNCCはいつも車中泊ですが、毎年最後のAAGPだけは、会場前のマルハン爺ガ岳ロッヂさんでお世話になっています。ほんと目の前のペンションなので、車も会場に置いたまま歩いて行けますし、コースも見れます。ラムも泊まれますし(´∀`*)

 暖かい部屋で土曜日の予選は愉しく過ごし、ふかふかの布団で寝て明日のレースに備えます。(*≧∪≦)

 ですが、明方から雨が降ってきました。( ノД`) 晴れてても苦手なこのコースなのに雨だとチュルチュルでかなり大変なレースになりそうです。(T_T)

 朝一のトライ&キッズのレースの後は、FUNクラスのレースです。今回も凄い台数が集まりましたね。FCクラスなんて180台ですよ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

22930840226_3c06a9cdc0_z.jpg

 あまりに多すぎてFCだけ他のクラスの横の場所からスタートです。雨でぬかるんでいたので、スタート直後は多重クラッシュでアブナイアブナイ(;゜0゜) FUNクラスで走ることがあってもFCでは走りたく無いですね!

 チームからFUNクラス唯一のエントリーのNさん!

DSC_1504.jpg

22930863676_743b773ddf_z.jpg

 スタートはまずまず o(^▽^)o

22943997032_c506a14443_z.jpg

 ウッズでは、段々深くなる轍が・・・

22943997712_8fbba10149_z.jpg

 FUNは台数が多いだけに、あみだくじのように、入った轍によって当たりやハズレがあった様です。結果15位でしたが、今年FDクラスで見事ランキング3位でした\(^o^)/ おめでとうございます。来年も頑張って下さい。

 雨が止まないままCOMPクラスです。すでにFUNクラスの大勢で耕した路面はチュルチュルの最悪 (。pω-。)

 22539543388_7a933fa764_z.jpg

 COMP-Bのスタートです。並ぶのに遅れて来た、今回Aクラス入りをかけた井川くんが隣に居ます。(杭で見にくいですが・・・)

 遅れた理由は、寝てた様です。(゚△゚;ノ)ノ 流石速い人は余裕ですね(^^)/ 

 22944436492_d7d5e9a694_z.jpg

 スタート直後安定せず少し右方向へ、しかし、

22931838126_78b1f81a96_z.jpg

 イン側が転倒していたので、巻き込まれず上手くスタート出来ました。しかし、その後ずっとチュルチュルです。(つω-`。)

 少し行った右に上がる所で、180度ターンして転倒 (T_T) エンジンも止まってこんなチュルチュルな坂の途中では、キックも出来ません。そんな事してる間にRクラスが来てます。取り合えず安全な所まで降りてエンジン始動 (。-_-。)

 Bクラス後方です。(;д;) まあ爺が岳ではいつもの事ですがね (「・ω・)「ガオー

 今回COMPガレはBとRクラスは一周目は行けません。で、二周目は挑んだものの、撃沈 (;д;) エスケープに・・・

 三周目はかなり苦労して何とか上がりました。やっぱり行かない方が良かったんですが、ここに挑戦しないと爺が岳走った気がしないんですよね。最終戦で少し位上位に入っても年間ランキング対して変わらないしね。

22969188241_39e40b59d8_z.jpg

 順位は、いつも通り最低でしたが、かなり勉強になったレースでした。多分来年に活かせるかな (*゚ェ゚*) ???

22944649672_49cc316dae_z_201511232245339b7.jpg

 長男も頑張って走ってましたが、親子共々散々な結果でした。

22770156840_4496b2a0f1_z.jpg

 今年ティスレーシングチームで走ってくれた井川くん、この最終戦AAGPも見事Bクラス3位に入り見事Aクラス昇進を決めました。o(^▽^)o

22540180348_b39196c3b0_z.jpg

 来年は、Aクラスでガンガン行って下さい。

 で、今年のJNCCは終了しました。今年も不甲斐無い成績でしたが、来年も出来る限り参戦したいと思いますので、宜しくお願い致します。

 最後に、今年でJNCCを卒業することになったMCおやじちゃん お疲れ様でした。

VVf-8m_D_400x400.jpg

 これからも、頑張って下さい(^^)/
 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

