バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


JNCC R3 「.ビックディア.」 西日本広島大会

  1. 2016/03/28(月) 13:04:54_
  2. イベント予定
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
17162829892_f9b94d42e7_o.jpg

 次戦、JNCCは4月10日にテージャスランチで開催する「ビックディア」西日本広島大会に参戦致します。

 エントリーは3月29日まで、明日ですよ!

 
 

2016年CGC雛祭りエンデューロinスラムパーク

  1. 2016/03/13(日) 23:13:44_
  2. エンデューロ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 CGC雛祭りエンデューロinスラムパークに行って来ました。(^∇^)ノ

 三年連続ですが、今年も懲りずに、土曜日に爽やかクラスと日曜日にお内裏様クラスのダブルエントリー(^-^)/

 レースは、土曜日の午前中にミニモトクラス、お昼にママチャリクラス

 ママチャリクラスでは、

25163282569_aba7b06794_h.jpg

 トラちゃん頑張ってました。 

24900597294_757e029759_h.jpg

 くたばってましたが、2位ゲットしてました。いやいや、根性ですね v(o゚∀゚o)v

 午後は、私のメインレースのさわやかノーマルヒルクラスです。

25505045026_c4608e4873_h.jpg

 今年は、雛壇が使えなかったので、スタート直後の渋滞が無し(´・_・`)

 その後のキャンバーヒルもお天気がいいので、ほとんど渋滞が無い!

25235885950_014f0cd35a_h.jpg


 今回唯一の渋滞のすりばちヒル、一周目は止まってる台数が少なかったので、難なくクリアo(^▽^)o

 で、一周目は5位o(^▽^)o

 私より、一列前でスタートした長男は、一つ前の4位通過!

 25166517889_d174b88bb7_z.jpg


 一周目は難なくクリアしたすりばちヒルクライム、しかし、二周目以降からは大渋滞(;д;)

24902714264_13b3e60b17_h.jpg

 25440976611_e3c6e046ca_h.jpg

 ゲロレース初出場の I さん!ずっと、このすりばちに居てた様です。・゚・(つД`)・゚・

 その模様のあつしげ動画です!



 折角ヘルカメ付けてたのに、ここの映像のみです。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 
 このすりばちを如何に時間を掛けずにクリアするかが、勝敗を決めましたね!

 後一歩まで上れれば、ギャラリーもスイーパーしてくれたので、かなり助かりました(* ´ ▽ ` *)

 結局このすりばち止まらず上がれたのは、一周目と後一回だけの二回 (つω-`。)

 25509477976_6fc5a9bc2a_z.jpg

 で、結果は私が4位、長男が9位と親子でダブル入賞でした。

 でも、まだまだですね(;д;)

 来年はカエルのトロフィー貰える様にもっと精進しないと、ですね(^^)/

 25167164909_0623362ba9_h.jpg

 仕事で東京に転勤になった家政婦のミッタくんも参戦してました。 16位と健闘してましたよ。

 で、翌日曜日のお内裏様クラスのレース!

 天気予報では、雨が微妙な感じでしたが、スタート時にはまだ降って来ない!

 25210750379_d5e66c9ffa_z.jpg

 今年からJNCC、Aクラスの I くんも初参加!やっぱり上手いですね。遠慮がちに走っても16位Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 来年も参戦して上位目指して下さい。

 24950801593_5e2c22e46e_z.jpg

 私は、苦労しながら何とか一時間半で一周(/∀\*)
 


 昨日のさわやかの疲れも有り、二年連続雨で一周回れ無かったので、一周出来ただけでお腹一杯になりました。

 少し雨も降って来たので、今回は終了(ノ_<)

 25485967821_03359fdf38_z.jpg

 ウランちゃんが逆転して連覇\(^o^)/

 おめでとう!


 

JNCC R2 サザンハリケーン

  1. 2016/03/13(日) 12:49:03_
  2. イベント予定
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
9_2016031312443699c.jpg

 来週の20日は、地元プラザ坂下で、JNCCが開催されます。電車で駅から歩いて5分と、ありえない立地のこのコース、丸太も組まれ見所も沢山有りますので、ぜひ観戦に来て下さい。ヾ(o´∀`o)ノ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

