バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


JNCC R2 サザンハリケーン

  1. 2016/04/02(土) 18:11:38_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 JNCC R2 サザンハリケーンに参戦してきました。(^-^)/

 朝一のトライ&キッズ KくんがニューKTMで参戦!

25402114993_1a153d2312_z.jpg

 なんか見違える程速くなっていて、ビックリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

25911311082_4c13dd9e19_z.jpg

 25911986322_782e25eb45_z.jpg

 見事トライクラス優勝しました。\(^o^)/

 FUNクラスとダブルエントリー、序盤は頑張ってましたが、流石に疲れからかFDクラスは下位に (T_T)

 次回広島も参戦!トライクラスは連覇出来るかな?

  
 FUNクラスは、R1で九州まで行って来て、悔しい思いを残しての I さん

IMG_1377.jpg

 今回こそは、地元のプラザ阪下で優勝狙ってました。

25937450731_cc18504a4a_z.jpg

 スタートは良かったんですが、モトクロスのAコースのショートカットの上り坂で捲れてかなりタイムロス(つω-`。)

25402708133_54f3849d41_z.jpg

 挽回途中に前転!と散々(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

 今年こそはと、力が入り過ぎな様な(゚д゚) 

 次回は、もう少しリラックスしたら、いい結果が残せると思うんですが・・・(´∀`*;)ゞ

IMG_1378.jpg

 WR450FからYZ250FXに乗り換えたTさん!

 徐々に速くなってます。

IMG_1391.jpg

 FDクラスの入賞圏内走っていて、イケルかなと思ってたんですが、終盤に順位を落としてしまい残念 (ノ_<)

 入賞まで、もう少しですね!


 午後からは、COMPクラスです。今年は小池田さんがGNCCから帰って来て、斉木さんとマナブさんにケンジさんの4強の戦いが面白くなりそうな感じです。

25402103933_cd573f9a26_z.jpg

 ランバージャックスが、新丸太セクション設営!

25921408682_e616c5cf3f_z.jpg

 昨年Bクラス3位で、Aクラス入り果たした I くん!

 序盤はペースが上がらなったみたいですが、初Aクラスのレースは25位(´∀`*)

 今年の残りのレースは仕事の関係で、ほとんど出れないようです。( ノД`)

 早い復帰をお待ちしております。(・Д・)ノ

 
 Bクラスは今年も私と長男の二人の参戦です。

 25408954114_9fbf2e0120_z.jpg

 序盤は入賞圏内の一桁を走ってたんですが、一時間半過ぎた辺りからクラッチが滑り始めてきたΣ(´Д`lll)エエ!!

 結構切り返しのUターンするようなコーナーが多く1速では、ギクシャクするので、2速を多目に使ってたんですよね。

 クラッチはオートクラッチのリクルス自動で半クラッチにしてくれるので、楽なんですが、ちょっと2速を使い過ぎてました。

 だましだまし走ってたんですが、順位も少しずつ落ちて、二時間走った所でほとんど進まなくなってリタイヤしました。(;д;)

25411713153_d58e6e3a66_z.jpg

 長男も私がリタイヤした頃、整備不良からの冷却水漏れで、エンジン焼き付いてリタイヤでした。|ω・`)

 次回、広島はテクニカルなテージャスランチで、得意では無いですが、頑張って入賞目指します( ̄^ ̄)ゞ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

