バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


丹後半島ロードツーリング

  1. 2016/06/13(月) 23:25:13_
  2. ツーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今年初のロードツーリングに行って来ました。(*^_^*)

 最初の予定は奈良の十津川に行こうと計画していましたが、お天気が微妙(*´~`*)

 で、急遽丹後半島に変更しました。

 今回参加してくれた台数は、私含めて11台o(^▽^)o

 店の近くのセブンイレブンで集合して、名神高速から京都縦貫自動車道へ、京都縦貫自動車道京丹波パーキングで休憩

R0010075.jpg

 このままでは早く着いてしまうので、のんびり休憩(〃▽〃)

 30分位のんびりしてから、綾部宮津道路の終点 予謝天橋立まで高速

 178号線で丹後半島を北上して、道の駅舟屋の里伊根へ

DSCF3176.jpg

DSCF3177.jpg


 何故か、駐車場に警察の人が Σ(゚Θ゚) なんか事件だったんですかね? すぐに居なくなりましたが・・・

 その後、予約していた、蒲入水産 有限会社の漁港めし を食べに \(^o^)/

DSCF3187.jpg

DSCF3188.jpg


 天ぷらも有るし、海の幸が美味しくてお腹一杯になりました。(*^_^*) 食べきれない!

DSCF3199.jpg

 食べた後に皆で集合写真( ^ω^ )

DSCF3202.jpg

 BMWの試乗会! BMWがドンドン増えるか(ノ_<)

 
 昼食後、178号線を海沿いに回りたかったですが、通行止め(;д;)

 昼食を予約した時に聞いていたので、山越えで、フルーツ王国さやかまで行ってお茶しました。

R0010090.jpg

S__155525144.jpg

醤油ロールケーキ、微妙な味でした(*´~`*)

R0010104.jpg

 雨がポツポツ来てましたが、帰りまではギリギリセーフ!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

