バイク屋ティスオートサービスのブログ


JEC R2 プラザ阪下

  1. 2016/07/01(金) 22:44:25_
  2. エンデューロ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 JEC R2 地元プラザ阪下o(^▽^)o

  しかし、プラザ阪下で開催されるのは、今年で最後だそうです。 。゚(゚´Д`゚)゚。

 前日の土曜日に場所取り&下見にプラザ阪下

 関西から転勤になった銀行マン筆頭の関東陣と、551とピットを一緒に設営

 DSC_0013.jpg

 土曜日は、晴天でかなり暑かったです(´;ω;`)

 昼から下見に行こうと思ったんですが、全く行く気にならず(ノ_<)

 取り合えず、下の広場のセクションを見に

 DSC_0010.jpg

 デカタイヤのジャンプ

DSC_0011.jpg

 縦丸太

DSC_0012.jpg

 土管越え

 難しくは無いですが、ここはテスト区間なので、失敗せず如何に速く通過しないとですが、私には無理せず安全に超えるだけですね:(´◦ω◦`):

 ヤマハ陣営の方々が15時から下見に行くと言うので、やっと下見に行きました。

DSC_0014.jpg

 二番目のテスト区間だけを下見して帰って来たら、前日受付の時間になってました。受付してたら、他の下見に行く時間が・・・(^^; まあ、走り慣れた阪下なので、その後は下見せずに、一度家に帰宅しました。

 次の日のレース当日、前日に受付は済ませましたが、車検が有るので、朝6時頃にプラザ阪下へ (^∇^)

 バイクは車検を受けてパクルフェルメに保管されます。

 朝からのレースは、承認クラスとウイメンズから

DSC_0015.jpg

 ウイメンズは近藤さんが優勝!

 Cクラスは551レーシングの I さんが2位になりました。(*´∀`人 ♪

 DSC_0023.jpg

 初表彰台でニコニコですね(^^)/ おめでとうございます。


 11時から全日本クラスが始まりました。

IAからスタートし、IB、私のクラスのナショナルクラスがスタートして行きます。

 朝一に雨が降っていたようですが、午前中は雨は止んでいました・・・

 しかし、全日本クラスの競技が始まってからまた雨が・・・( ノД`)

 _MG_1966-001.jpg

 最初は小雨でしたが、徐々に雨が強くなっていきました。今回も前回の第1戦同様YZ250FXで参戦したのですが、雨が強くなって路面がヌタヌタに(ノ_<)

 FXの重さが仇になりなかなかタイムが刻めません。(T_T)

 _MG_2388-001.jpg

 長男も頑張ってましたが、丸太で転倒した時、癖になっている肩が抜け、ハンドルで胸を打ち悶絶 (。pω-。)

 タイム区間での転倒でしたので、ダメダメで、5分遅着もして下位に沈みました。

 私も、なかなか攻められず、14位でした。(;_;)

 
 

 

 
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP