バイク屋ティスオートサービスのブログ


ROKUフェスティバル

  1. 2016/08/28(日) 21:49:20_
  2. エンデューロ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今年もロクフェス参戦してきました。

 昨年とその前は、ちゃね嫁と愉快な仲間たちで参戦しましたが、今年はチームからツインズにエントリーしました。

 しかし、ピットは、ちゃね嫁と愉快な仲間たちと一緒に(^-^)/ ロクフェスは皆でワイワイするのが楽しいですね。


 毎年、ロクフェスは雨が降るんですが、今年は降りそうにも無い感じなので

DSCF1304.jpg

 実家から、かき氷一式持って来ました。(*^_^*)

 この暑さでは、かき氷でも食べないと耐えれません。

 かき氷屋さん来て無かったので、参戦されてる皆にも、100円で提供しました。(#^.^#)


 六時間も走るのに、予選が有ります。今年は、一度キリの予選のアタック!

 相方に行って貰いました。

DSCF1406.jpg

 途中まで、バイクで行って、阪下に新しく出来たセクションを上って下りて(普通に足で走ります)、またバイクで走って!

 年寄りには、絶対無理でした。

 相方、予選3位と頑張ってくれました。\(^o^)/

 チームから、同じツインズにチャンピオン様とカメランマンがエントリー

DSCF1553.jpg

 チームでワンツー狙いです。(´∀`*;)ゞ

DSCF1564.jpg


 スタート前、暑いので木陰で休憩!

DSCF1600.jpg

 第一ライダーは、相方にお任せ(^∇^)ノ

 予選と同じく、いいスタートしてくれました。

 29127485006_b4f3357db1_z.jpg

 チームワッショイは、ハンデで外装やタイヤ組んでからのスタート

 少しハンデ少なかった様な(゚∀゚)


DSCF2413.jpg

 
 相方とは、大体一時間交代

DSCF2771.jpg


 二時間までは、ツインズ1位と2位のデットヒート!

 しかし、交代の時の給油でクイックチャージャーなのに、なかなかガソリンが入らない(;д;)

 それが原因で、その後は、少しリードされてしまいずっと2位

 レース五時間過ぎて、残り一時間、私に交代!

 トップとの差は1分半位

 追いつけるかも?と、転倒しない程度にラストスパート

 すると、一周10秒ずつ縮まってきた(∩・∀・)∩ キャー

 3周後には、1位がピットインしていて、これで1位に♪───O(≧∇≦)O────♪

 しかし、ほとんど差は無い(*≧∪≦)

 すぐに抜かれかも?と最後のプッシュ ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

 すると、離れて行くo(^▽^)o 2位は、空冷の大排気量で後半辛かった様です。v(o゚∀゚o)v

28543740113_dc332b9bbf_z.jpg

 そのまま逃げ切れツインズ優勝出来ました。o(^▽^)o

 ピット作業手伝ってくれた、551監督ありがとうございました (*^_^*)

P1070485.jpg
P1060668.jpg

 チャンピオン様とカメランマンも見事3位入賞

 今年のロクフェスは一滴も雨は降らず(T_T)

 カラカラの阪下で今まで一番砂埃が酷かった様な(ノ_<)

29056972712_72181e4942_z.jpg

 13939458_707866772698024_7255434243730045542_n.jpg

 で、六時間走ったシンコータイヤの546ブロックがΣ(´Д`lll)エエ!!

 ボロボロでした。
 

 


 

 

 
 

 

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP