バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ダートスポーツカップ アクションエンデューロ R3 丸太祭り

  1. 2016/12/20(火) 22:43:00_
  2. エンデューロ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今年最後のレースは、ダートスポーツカップ アクションエンデューロ R3 丸太祭り(^-^)/

 昨年は、ちょっと怪我してたので、お休みしましたが、今年は走って来ましたよ!


 三時間の前に一時間のレース

IMG_0415.jpg

 阪下はかなり速くなったとウワサのKくんヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3797.jpg

 普通のエンデューロコースは速い様ですが、しかし、ちょっと難しくなるとダメダメです。( ノД`)

 もっと色々練習せんとアカンね(つω-`。)

.IMG_0419.jpg


 転職して福岡に行った、ミッタサンタ、ヤっさんのバイクで参戦!

 今年中日本のエリア戦で頑張ったので、来年はIB様ですとw( ̄o ̄)w

 IB様、一時間のレースは余裕で優勝!当たり前ですが・・・(-∀-)

 来年はIBで頑張って下さい。

IMG_3764.jpg

 同じく福岡から参戦のダートガール

IMG_0418.jpg

 丸太も越えてましたよ(っ^ω^)っ

 途中怪我でリタイヤとなりましたが、また来年リベンジしに来て下さい。

 骨折か?と、言われてましたが、打撲程度で良かったですね(*^_^*)

IMG_3758.jpg

 珍しくジャンキーさんが走ってましたね\(^o^)/

 てか、走ってるの初めて見ました(;゜0゜) 取材だけじゃなく走る事も有るんですね!


 三時間のレース

 11時スタートが遅れて11時半スタートに!

 後半雨予報なので、アクションスタッフの企みか?

 雨降ったら丸太チュルチュルで大変に・・・(^^;

 で、今年の丸太は

DSC_0004.jpg

 左側が、低めの丸太ですが、次の丸太越えると縦丸太が引き詰められています。(写真には写ってませんが・・・( /ω))

 右側は行ける気がしない高さの丸太!その丸太に1本丸太が・・・(°_°)

 トライアルIAS藤原選手のお手本動画です。



 私は、失敗したら大怪我しそうなので、行きませんが!

IMG_0433.jpg

 一時間とダブルエントリーのKくん

_MG_0269.jpg

 序盤12位から、途中一時間経過でCクラス5位まで挽回していたのに、その後はズルズルと後退(っω・`。)

 来年は丸太にも挑んでね(*´ω`)┛

IMG_0432.jpg 


 チャンピオン!丸太祭りに新車投入(*゚Q゚*) 

IMG_0482.jpg
 チームのデカールもバッチリ決まってましたが、丸太祭りでボロボロになるのに・・・(^^;

 序盤は丸太に行かず、遠回り(;д;) 

 新車ですから、仕方無いですね(^^) しかし、後半は丸太に行ってました\(^o^)/

_MG_9866-2.jpg (しみちゃん撮影)



 新車がボコボコ。゚(゚´Д`゚)゚。

 Cクラス2位から3位に落ちるも、後半2位に返り咲き、1位を追いかけるも45秒差で2位に!

 最初から丸太行ってたら、Cクラス優勝でしたね(*^_^*)

 31105722390_6ee298064d_z.jpg

 2016年ダートスポーツカップアクションエンデューロCクラス、チャンピオンおめでとうございます。

 来年はBクラスですね(^^) 来年もBクラスチャンピオン!

 
 Aクラスの私

 IMG_0446.jpg

 今年のチャンピオンと太陽に挟まれ、スタート

IMG_0448.jpg

 太陽が右に寄って来て行き場が・・・(゚△゚;ノ)ノ

 チャンピオンに当たりそうになったので、引きます。速い人には、先に行って貰わないと・・・

 コースの下見してないので、無理せず前に付いて行きます。

IMG_0462.jpg

 丸太は全部左側しか行かなかったですが、全周丸太行きましたよ(´ω`人)

15232123_713695588780823_4211473183856490260_n.jpg
IMG_0485.jpg

 やっぱり丸太越え下手なので、まあまあ失敗してましたが(。-_-。)

 30667183003_63b8d3a258_z.jpg

 沼地もプチ渋滞になったりで大変に(;д;) それに、ここも丸太越えなので、たまに失敗(T_T)

 序盤は店長対決出来てましたが、丸太で失敗重ねるごとに離れて行ってしまいました。・゚・(つД`)・゚・

 年のせいにしておきます。(/∀\*)
 
 毎年丸太祭りの前に怪我してましたが、今年は怪我無く終われました。





 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

