バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


JNCC R7 シーサイドバレー糸魚川

  1. 2017/10/02(月) 23:06:00_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今年も早いもので、JNCCも残り2戦となりました!

 第7戦シーサイドバレー糸魚川に行って来ました(^^)

 行く道中から雨が・・・((´・ω・`;)) 会場に着いても雨降ってましたが、下見前には止みました ヽ(´∀`)ノ

 唯一、ここだけはコースが長いので、下見はバイクに乗って行けます。

 楽ちん((^∀^*))

 COMP段々難しくなってますが・・・(ノ_<)

 ガレガレハイスピードコースで、転倒すると怪我しやすいのでアブナイコースです。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 
 レース当日の日曜日は快晴 (*´∀`人 ♪

IMG_2232_compressed.jpg

 まずはFUN-Dクラス

IMG_2240_compressed.jpg

 Sさんo(^▽^)o 怪我からの復帰戦ですが、糸魚川は初めてのコース!

IMG_2273_compressed.jpg

 最初からあまり順位の変動が無く、クラス23位でした (つω-`。)

 FCクラスに参戦のKさん

IMG_2238_compressed.jpg

 ハイスピードは少し苦手なのか

IMG_2257_compressed.jpg

 同じく順位の変動があまり無く、クラス62位でゴール!

IMG_2234_compressed.jpg

 FCチャンピオン間近の I さん! 前戦の月山に山形まで行ってました(^^)

 そこで優勝すかと思いきや、まさかの4位とか!

 まあ今回18位以内ならチャンピオン決定のレース!

IMG_2255_compressed.jpg

 スピード勝負では、なかなか上位に行け無かったですが、13位で、今年のFCチャンピオン決定 o(≧ω≦)o

 一番台数多いFCクラスでのシリーズチャンピオンは凄いです ♪───O(≧∇≦)O────♪

 
 COMPは私一人の参戦 (〃ノωノ)

23497726568_a76f3bc3ac_z.jpg


 糸魚川は石ゴロゴロのハイスピードコースで、怪我しやすいので、あまり得意では無いコース!

 今回、長年使ってたオートクラッチのリクルスがそろそろ限界だったので、外して来ました (。-_-。)

 すると、スタートはうまく半クラッチが使えずホールショットならず (ノ_<)

 23498427128_5f6770ab89_z.jpg

 爺は機械に頼らなアカンですね(´;ω;`)

 まあ、それでもスタート直後は5位くらいv(o゚∀゚o)v

 しかし、それからちょっとずつ抜かれる (;д;)

 前日の下見で、ここは渋滞になるので、アカンやろと思ってた壁の上りは案の定キャンセルになり一安心してましたが、その後の上りで、失敗 (T_T)

 草刈りしてる外に出てしまい草むらに突っ込む (´・_・`)

 すぐ横には、カメラ撮影中とカメラが設置してありましたが、一緒になぎ倒す ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 そこから、なかなか抜け出せない!やっとの思いで抜け出した時にはかなりのRクラスのライダーが・・・(^^;

 一周目はほぼ最後尾かな (;д;) クラス33位!

 この時点で、上位入賞は無理 (。´・(ェ)・)

 36639860734_39dac90dfa_z.jpg

 まあ、転倒しない様に慎重に走行!このコースパンクも多いし、周回重ねてると少しずつ順位が上がって来ました(^^)

 6周目には22位に (*’U`*)

 ラストラップも慎重に走ってたんですが、体力の限界からか、激しく転倒 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 胸を強打しましたが、頑丈なプロテクターのお蔭で大した怪我せずでした。

 FUNクラスでは、肋骨が折れ肺に刺さってドクターヘリで運ばれる怪我をされた方もおられましたので、やっぱり装備はしっかりしていないと、痛い目に合いますね (゚д゚)

 転倒したものの順位の変動は無く22位で終了しました。

 JNCCの残りAAGPを残すのみとなりました。

 最後は、チームからも大勢参戦する予定ですので、頑張りましょう 
 キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

 1506520076136.jpg
 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

