バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


JNCC R4 ジョニエル-G

  1. 2017/06/19(月) 23:07:37_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 JNCC R4 ジョニエル-G 爺が岳 行って来ました o(^▽^)o

 長男が、今年初参戦で久しぶりにハイエースに二台積み (。-_-。)
 
 荷物満載 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

 長男寝坊で、少し出発遅れましたが、頑張って高速走ったので、いつも位の時間に到着!

 場所確保して、大町温泉郷のそば処いろりで蕎麦食べて来ました!

DSC_0002_12_compressed.jpg

 今回はわかさぎの天ぷら定食 (^-^)/ 最近毎回行ってますが、美味しいですよ!

 爺が岳は昼から雨が・・・(^^; お昼御飯食べに行っていたので、下見ツアーには間に合わず、帰ってから下見に行きましたが、段々雨が強くなって来ました (;д;)

 今回爺が岳では珍しく新しいコースが何カ所か出来てましたが、コンプウッズ見た程度で終了に (*´~`*)

 その後のFUNのウッズも見とけば良かったです。 ( ノД`) かなり右に左に迷う様なコースで距離も長かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 雨は、そこそこ日が暮れるまで降って明日のレースに影響が出るほどでした!

 雨のせいも有って爺が岳の夜は寒く、皆早目に就寝(^^ZZZZZ 

 年寄りが多いので、寝るのは早いですね (*゚ェ゚*)

IMG_1544_compressed.jpg



 打って変わって日曜日は快晴  (^-^)/

IMG_1644_compressed.jpg

 FUN-Dクラス、今回チームでSさんが初参戦してくれました。(^∇^)

 IMG_1553_compressed.jpg

 初爺が岳はガレにウッズに苦労したのか三周で終了 (;д;)

35320272435_c18a099e27_z.jpg

 次回のほおのきはスピードコースなので、期待してます。

IMG_1556_compressed.jpg

 第2戦広島と第3戦鈴蘭は、腰痛で途中リタイヤのKさん

35320201685_cceab36f3c_z.jpg

 前日の雨でチュルチュルのウッズでもシンコータイヤの540DCが、しっかりグリップしてくれて周回してました (*^_^*)

IMG_1551_compressed.jpg

 昨年まで、JNCCのカメラマンのKさん

35153450152_fca834f907_z.jpg

 いつも後方からのスタートで、台数の多いFCクラス!序盤はいつも苦労してますが、今回も一周目63位から周回するごとに順位を上げ、18位でゴール (;゜0゜) もう少しで入賞出来そうな感じです。

IMG_1557_compressed.jpg

 FC連勝で波に乗っている I さん ♪───O(≧∇≦)O────♪

 今回も期待大でしたが、タイヤ選択を間違えた様で!柔らかいタイヤでウッズで苦戦 ( ノД`) 

34476825214_a7fe66d0ec_z.jpg

 チュルチュルのウッズ以外は難所も無くスピード勝負で、なかなか順位上げれず、11位で入賞も逃してしまいました。
 。゚(゚´Д`゚)゚。


 COMPは今年初レースの長男と私の二人 (・Д・)ノ

 スタートはホールショットと取りました ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

34523686093_024f75f433_z.jpg

 まあ、すぐに抜かれ2位!ウッドティップを気持ち良く駆け上がり1位の人をアウトから (^∇^)ノ 抜けませんが、次の右コーナーでイン側へ、何故かリヤからスリップダウン (ノ_<)

 滑りやすい路面だったので、ただのスリップダウンかと思ってましたが、まさか庄司さんに追突されていたとは (*゚Q゚*)



 証拠の動画です (*`・з・´)

 この転倒でかなり抜かれ、ウッズに入ってすぐに失敗して早くもグダグダに (´;ω;`)

 下見して無かったFUNウッズもかなり広く長い!右に左と迷子になりそうでした (。-_-。)

 COMP-Rの人にも抜かれ、途中開け開けの登りで、長男が大きい石の所で転倒してた。まあ大丈夫そうだったので、そのまま走りましたが (*´_ゝ`) 一周目なのに、慎重に走ればいいのに (。-_-。)

 ガレ場体力奪われ、ウッズでは根っこで滑り、さほど難しいコース設定では無いのにペースは上げれず、四周目からは27位でずっと順位変わらずでした。 ( ノД`) やっぱり爺が岳苦手ですね

 長男も久しぶりのレースでダメダメ ( ノД`) 40位前後をウロウロ

IMG_1710_compressed.jpg

IMG_1754_compressed.jpg

IMG_1591_compressed.jpg

 次回のJNCCはほおのきです。COMPは下りとヤバイんですかね |д゚)チラッ

 爺が岳よりは上でゴールしたいですね (*ノェノ)



<<ロクフェス 9th | BLOG TOP | JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

