バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ロクフェス 9th

  1. 2017/07/15(土) 22:33:48_
  2. エンデューロ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今年も真夏の耐久レース、ロクフェスに行って来ました!

 今年で9回目だそうです。(^-^)/

場所取りもあったので、土曜日にプラザ阪下へ (*≧∪≦) 練習しようと思いましたが、あまりの暑さに少しだけ走って、プシュ 誘惑には勝てません (^∇^)

 週末雨の天気予報が?曇りに・・・(^^; 雨かと思いシンコータイヤの540にしてたので、夕方に505チーターに予備ホイールも交換しました。

 晩御飯はイケさんが買いだしてくれたので、プラザ阪下で焼肉 \(^o^)/

DSC_0022.jpg


 そのまま前夜祭

DSC_0023_201707132249436f0.jpg

 おやじちゃん達の生ライブ (*´∀`人 ♪

 その後ビンゴ大会ですが、くじ運無い私はほぼ最後に (;д;) 

 前夜祭も騒音問題が有りますから、早めに終了&就寝(^^ZZZZZ

 車中泊は暑くも無く、ぐっすり寝れました (*^_^*)

 朝は5時半に起床、レース当日です。
 

 昨年はツインズで優勝頂きましたので、今年は三人衆かな?と思ってましたが、エントリーリスト見ると表彰台に乗れそうに無い
(´・_・`)

 なので、昨年ツインズで優勝した相方の麻生くんに、加わって貰い四人組で参加しました。o(^▽^)o

Image_5886e7e.jpg

 マシンは私のYZ250X!

 まずは、スタートグリットを決める予選 (^-^)/

 私のマシンに慣れて貰うために、順番に乗って貰いました!皆慣れてないし、抜き所の無い予選コースでタイムはあまり伸びず ( ノД`) 最後に私が乗って予選9番手

35838639756_0d2e7c5905_z.jpg

 スタート前のニュートン高橋さんとチャージャー川崎さん(((o(*゚▽゚*)o)))

 ルマンスタートかな?と思ってたので、第一走者は麻生くんにお願いしたんですが、まさかの!

DSC_0029.jpg

 普通のグリットのスタートでした (。-_-。)

35879046365_1d9b25d653_z.jpg

 麻生くんやっぱり速いね ( ^ω^ )

 一人30分交代で、一人三回の走行!

35838600306_3d8f178b0e_z.jpg

 二番手は久貝くん、慣れない2ストで頑張って走ってくれました。 v(o゚∀゚o)v

Image_6fbb09b.jpg

 三番手は長男! タイムはそこそこに走ってました(^^)

35747679751_b43e06a863_z.jpg

 最後は私が・・・(*゚ェ゚*)

 四人組の序盤は6位から少しずつ挽回して、後半2位まで上がったんですが、久貝くんが最後の走行中、目の前でニュートンのツインズ組が転倒して倒れこんでしまったので、レースどころではない (*゚Q゚*) その間に3位に転落 (°_°) ニュートンのチームワークの為(冗談ですが(-∀-)) 3位でゴール

 35838443626_8b49da7e71_z.jpg

 最後私に交代してからの雷と雷雨 (゚д゚)

 酷かったですね(^^; コースは川になるし、池の様な水溜りは出来るで、ゴーグルもロールオフ巻いても巻いても前見えないし、転倒しない様にゆっくり走るしかなかったです。

35838834156_d25c3eeff0_z.jpg

 2位なれず残念でしたが、表彰台に乗れたので、良かったです。 (*´v`)

35491582880_4d1206b966_z.jpg

Image_b8a7e29.jpg

 来年も出るワン 


<<JNCC R5 ドリーミンほうのき | BLOG TOP | JNCC R4 ジョニエル-G>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

