バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2014年ありがとうございましたm(_ _)m

  1. 2014/12/31(水) 20:28:56_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 2014年も残り僅かとなりましたね。

 今年も、商売はなかなか大変な一年でしたが、ヤマハが色々新機種を発売して二輪業界も活性化しているような?

 YZ250FXも出たし、ヤマハには、来年も期待しております。


 エンデューロレースもアクションエンデューロから始まりJNCCに参戦し、全日本エンデューロにも初めて参戦する事が出来ました。(^^)v 日高や菅生には行けなかったですが・・(^^;

203962664_org.jpg

 レース結果は散々で、全くいいところが無い一年でしたが、今年お世話になった方々に感謝感謝です。

 来年は速くなれるように、もっと練習したいなあ?多分無理ですが・・・

 40代最後の来年も体が動く限り、参戦の予定ですので、また来年も宜しくお願い致します。

15115499664_e1888db732_2014123120290115b.jpg


 
 

 

<<今年初ブログ | BLOG TOP | アクションエンデューロ丸太祭り>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

