fc2ブログ

バイク屋ティスオートサービスのブログ


CGCスラムパーク雛祭りエンデューロ おだいりさまクラス

  1. 2015/03/22(日) 21:25:37_
  2. オフロード
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 土曜日の夜は総帥のテントで楽しい飲み会させて頂き、11時過ぎには車中泊で就寝(。´-д-)。o○Zzz

 そして、天気予報通り明方から雨(((゚Д゚)))

 昨年同様おだいりさまクラスは最悪ですね。 今年も一周出来そうに無いです。(^^;

オダイリ1

 健二さんのYZ250FXのシートです。流石自転車屋さん、自転車のタイヤを貼ってます。マディーレースでは、シート滑らないのでグリップが抜群らしい。ヽ(^o^)丿 しかし、おしりの皮が何枚あっても足らない感じですね(^^; 

オダイリ3

 ダブルエントリーでエントリー代一緒に振り込んだので、おだいりさまクラスもスタート13番といい位置なんですが、雨で全くやる気無しの表情ですね(^^; もっと後ろからで良かったんですが・・・

オダイリ223a1bd_z

 スタートからのコース設定はノーマルヒルクラスと同じで直登ですが、昨日とは違ってヌタヌタで大変!昨日と同じノーマルクラスで失敗したヒルで又もやモタモタ(ToT) 左下で失敗してます。やっぱりスタート13番だったのにダメダメです。後方スタートの総帥も奥で失敗してますが・・・(^^;

 何とか上りきっての下り、ここも昨日のノーマルクラスと同じなんですが、渋滞でほとんど動かない(TT)

 そこに、優勝したウランちゃんが! もう一周して来たのΣ(=゚□゚=;) やっぱり妖怪ですね(^^; 渋滞してたのに、さっさと行ってしまった!

 私は、かなり待ってやっと

オダイリ9829

 バイク落とせました(((゚Д゚))) 前日は乗ったまま行けましたが、チュルチュルでムリムリ(≧∀≦)

 その後も悲惨でした(TT) 動画でその模様をどうぞ!

 

 上るのも大変でしたが、下る方がチュルチュル過ぎて大変でした(TT)

 結局コース一番奥に居る所でタイムアウト

1426255973648.jpg

 最後は、ロープで引き上げて貰い何とか帰って来れました。

オダイリ1425215371837

 来年は二日間とも晴れないかな?

 

スポンサーサイト





<<JNCC R1 サザンハリケーン プラザ阪下 | BLOG TOP | CGCスラムパーク雛祭りエンデューロ さわやかノーマルヒル>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


▲PAGETOP