バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


JNCC R4 ワイルドボア鈴蘭

  1. 2015/06/27(土) 23:21:49_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 JNCC R4 ワイルドボア鈴蘭 

図1

 会場は、廃業になったスキー場で、標高が1500Mもあって山々の景色が綺麗で、好きな場所です! 普段は走れない、年に一度のプレミアムステージでもありますしね(^^;

 図2

 先日発表になったYZ250X展示してました。鈴蘭での健二さんの説明です。皆さん欲しくなったでしょう!ご注文お待ちしております。m(__)m



1434369302315.jpg

 明日、世界初レースのYZ250X健二さん号と記念撮影。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


 昼からコースの下見へ、今回はAAライダーの下見禁止の為下見ツアーはAライダー01番五天ちゃんが引率してました。(^^)/
 しかし、鈴蘭の下見は疲れますね。坂を上るか下るかの繰り返しですから(´д`ι)

 下見終わってから、頼んであったマナブ餃子貰って昼食(^^)v 毎回注文してますが、何回食べてもマナブ餃子は美味しいですね!

 夜は、いつも通り宴会ですが、スライドライドのTさんが欠席(#`-_ゝ-)ピキ 前回の爺が岳で飲み過ぎが原因で、レースが上手く行かなかったようです。飲み過ぎが原因とは思われませんがね(・∀・)イイ  宴会は酔っ払いが居ないとおもんないですわ!

 オフィスアクションの奥村さんが現れ変な酒貰って悪酔いしました。 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 いつも通りに早目に就寝しましたが、悪酔いしたせいか、翌朝朝食が喉を通りません。 (゚Д゚;)

 朝一のキッズ&トライのレースは、長男の後輩Kくんが爺が岳に次ぐ二回目の出場!

図1

 一周目はラッキー商会さんより前で帰って来てこのガッツポーズ キタ(゚∀゚)コレ
 確か総合3位だった様な!

 しかし、二周目に

1434324402150.jpg

 終わりました。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

 復帰して周回してましたが、挽回出来ずに終了。今回はFUNクラスのダブルエントリーなんで、次に頑張って貰いましょう!

図1

 なんですが、スタートした後全く姿を見ないまま終了! トライは簡単な所しか走らないので、FUNのコース半分走った時点で、諦めたようです。 まあまだまだこれからですね(^^)

 一緒に映ってたFさん('v')ニヤリ・・

 JNCC二戦目です。下見でムリムリって言ってました。

図2

 でも、ちゃんとマイペースで周回してましたね d(*^v^*)bヤッタネェ♪

図3

 今回も二日酔いの I さん、最初はいつも通り上位走ってたんですが、マシンの調子が悪く戦意喪失 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 次回は、NEWマシンですかね? マシンさえ良ければいい成績残せるのに勿体無いですね(^^;

図4

 チームで初エントリーのAさん、

18285349344_f023f6b6dc_z.jpg

 いきなりホールショットで、期待してたんですが、

図5

 所々で嵌っていたようで、入賞出来ずでした(TT)

 COMP Bクラス、今回から I くんがチームからエントリーしてくれました。

18919516602_0e0a275e38_z.jpg

 今年上位入賞してランキング上位です。このまま行けばAクラスに昇格出来そうです。

18738867619_e3d6993dcf_z.jpg

 鈴蘭でも、4位入賞してランキング3位と絶好調です。このまま突っ走って下さい。

18302472684_255c2db360_z.jpg

 長男は、アクティブに就職して初めてのレースでした。社長さんが応援に来て下さったんですが、39位と今一振るわずでした。

18924146525_7fdd47593e_z.jpg

 で、私ですが、スタートは良くて4位!まあすぐに抜かれますが、頂上付近まで良かったです。しかし、バランスを崩して転倒している人に激突 (´д`ι) お互い怪我が無くて良かったです。

 二周目も転倒してダメダメ (´;ω;`)ウゥゥ かなり順位落としました。

 その後、少しずつは順位上げたんですが、ラストラップには長男にも抜かれ40位に

18898753286_1905121088_z.jpg

 レース出るよりまずは、練習した方がいいみたいですね。でも、練習してる時間も無いです。




<<WEXウェスト- R5 プラザ阪下 大阪大会 | BLOG TOP | 休日>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

