バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


休日

  1. 2015/06/27(土) 17:24:32_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は、レースとかイベントも無いお休みです。何も無い休みなんて何日、いやいや何ヵ月ぶり位です。( ̄* ̄)
午前中は舞洲にある、ユリ園に行きました。ヤマハの新機種の試乗会なんかに使うイベント広場の奥にこんなん有ったんですね(  ̄▽ ̄)


その後、近くの「一休」で昼食と🍺(^-^) 風呂にのんびり入りリフレッシュヽ( ̄▽ ̄)ノ
今までの疲れがだいぶ取れました((φ( ̄ー ̄ )
ほんと歳取ると疲れがなかなか取れませんわ(;゜∀゜)
元気になったので、帰ってからラムU^ェ^Uと一時間ほどランニング🏃💨💨
これからビール飲みながら、MOTOGPでも見ますかね\(^o^)/


<<JNCC R4 ワイルドボア鈴蘭 | BLOG TOP | WEXブラザ阪下>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

