バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


WEXウェスト- R5 プラザ阪下 大阪大会

  1. 2015/07/01(水) 23:03:07_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 JNCC鈴蘭が終わって一週間後、WEXウェスト- R5 プラザ阪下 大阪大会 に行って来ました。

 WEXに参戦するのは、実は初めてです。7月にプラザ阪下でJECが有るので、練習がてらエントリーしました。

 朝、家を出る時は、土砂降りの雨(ToT) しかし、阪下に近づくにつれ雨も止み路面も濡れて無い状態(^^)

 朝一のレースは90minからですが、少し雨が降り始めました

18544940224_479ac057d6_z.jpg


 19141365536_957976d80a_z.jpg

 90min A でHくんがエントリー!序盤総合1位にもなってましたが、結果は2位に(^^) しかし、Aクラスエントリー台数が少なかったので、入賞は1位のみ(TT) 


図1

 I さんも今回はダブルエントリー!序盤は良かったんですが、少しずつ後退して、結果10位フィニッシュでギリ入賞!

図2

 図3

 その後、ふて腐れてましたが・・・

図4

 鈴蘭に続き90minと40minのダブルエントリー!ヘルメットのバイザー全開のまま両クラス走ってました。なぜ、メルメットがそんなに泥まみれ?
 
19161637462_ee558cb4ec_z.jpg

 昼から、120minのレース!私はAクラスにエントリーしました。

 90min開始頃に少し雨が降っただけで、その後はお天気になり、かなり蒸し暑い(ToT)

 路面もすでにカラカラだし、二時間とは言えしんどそうです。

18545366944_bd81db9974_z.jpg

 スタートはホールショット!今年1.2周目で転倒が多いので、慎重に周回してると、抜かれて2位に

 まあ、焦らず付いて行きます。1位の方に付いては行けますが、序盤からいいペースですね。付いては行ってたんですが、2周目にちょっとしたギャップで、バランス崩して、フロントから滑って転倒(^^; その後も序盤に何回か転倒して4位まで落ちました(TT) いつもの事ながら序盤で転倒し過ぎ!

 19170892901_7dc341d3f0_z.jpg

 挽回して、一時間過ぎた頃に2位に浮上(^^) 1位の人が視界に入り、30秒差までに迫ってたんですが、二本の動く丸太を超える時に転倒! その時シフトペダルに異変が 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 シフトペダルが曲がってクランクケースにホールドして、全く動かず (´ノω;`)

 そのまま1速でピットまで、戻って修復!修復出来ましたが、またまた4位に後退(TT)

 3位とかなりの差があって、挽回出来ずに終了!

 いつも通りダメダメなレースでした(TT)

 次回のレースは、12日のJECです。地元プラザ阪下ですので、少しでもいい成績を残したいですね(^^; 


<<スーパーモトクロスin神戸エアポート | BLOG TOP | JNCC R4 ワイルドボア鈴蘭>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

