バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


WEXウエスト 第4戦 ほうのきスキー場

  1. 2016/07/30(土) 21:31:05_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 第1戦のプラザ阪下以来の、WEXに参戦、 二週間後に、JNCCもほうのきで開催されるので、練習のつもりで行って来ました。
\(^o^)/

 WEXは、前日の土曜日にスクールが開催されて、コースの下見をしながら、コースを回れます。歩いて回らなくていいし、練習にもなるので、いいですね。(*^_^*)

 次の日のレースですが、午前は90分と40分のレース

 そのレースが終わってから、120分の受付が始まるので、かなりのんびり出来ます。

 28495525982_0c5a9b8ffd_z.jpg

 120分のスタート、5位でついて行ったんですが、トップ3が速くて、サヨナラ_(:□ 」∠)_

 WEXは速い人お断りなんですが、ハンデ付でレースに出れます。FAが5分後に、COMP-Aは10分後にスタートになります。

 城北の山本さんも参戦、FAでCOMP-Aですが、5分のハンデ?第1戦では10分だった様な?

 
 28523734011_f36f5b5e6b_z.jpg

 二周目以降は、一人抜いて4位だったんですが・・・(つω-`。)

 昨年JNCCの時は、雨の中チュルチュルでガレのイメージは全く無かったんですが、路面掘れて来ると結構ガレてる場所が多かったですね!去年のイメージのままシンコータイヤの540を選んで来たんですが、それが、失敗(T_T)

 リヤはまだ良かったんですが、フロントが滑る滑る(;д;) 何回かフロントからスリップダウンで転倒(ノ_<)

28569729896_e1bb9ffffc_z.jpg

 後半、9周目に山本さんに抜かれて5位( ノД`)

 コースは難所も無く開け開けのスピードコース、ノーマルタンク満タンで二時間持つかな?と思ってたんですが、燃費悪そうなので、2Lだけ用意しておきました。

 追いつかれて来ていたので、給油せずに行こうかな?と思ったんですが、ラスト2周で給油!

 給油しておいて良かったです。帰って残量計ったら1L無かったですね(;゜0゜)


 で、結局120A7位でゴール(。-_-。)

 次回、JNCCのいい練習になりました。
 

 
 


<<JNCC R6 ドリーミンほうのき | BLOG TOP | JEC R2 プラザ阪下>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

