バイク屋ティスオートサービスのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


AAGP 併催 JNCC/全国ブロック 選抜ワイルドクロス

  1. 2016/11/16(水) 23:07:57_
  2. JNCC
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 JNCC、最終戦AAGP!今年も前日の土曜日に全国ブロック 選抜ワイルドクロスが開催(^-^)/

 一週間前位にJNCC代表の星野さんから電話が(゚д゚) 連絡有ると思ってましたが、近畿勢を集めて欲しいとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ウイメンズ一人とFUNクラスとCOMPクラスがそれぞれ二人ずつ必要ですが、ウイメンズは居なくていいみたい(°_°) FUNクラスは大丈夫ですが、COMPライダーが私しか居ない。゚(゚´Д`゚)゚。 AAもAクラスも今回来る人が居ない( ノД`) FBクラスの足立くんにアンカーお願いしました (´∀`*)

 で、土曜日当日は選抜出場者は8時ゲートオープン(-∀-) 5時間掛かるので、大阪を3時出発!

IMG_0255.jpg

 既に、立山は雪化粧に (#^.^#)

30272088234_93fc926cb4_z.jpg

 会場の爺が岳も紅葉してキレイでしたよ(*≧∪≦)

IMG_0265.jpg

 雲一つ無い最高のお天気で、少し暑いくらい (*´∀`人 ♪

IMG_0260.jpg

 今年も昨年同様ジャンプが有りました。ラインまで飛べないと20秒のペナルティーです。モトクロスライダーでは無いので、飛べませんが、迂回してもあまり変わらないタイムなので、迂回せず20秒のペナルティー受ける方が休憩出来ていいですね。(゚∀゚)

 30790066722_4376728705_z.jpg

 ウイメンズの居ないチームは、時間をおいて一斉スタート

 30790067002_64fcb76cde_z.jpg

 第一走者はI さん

30207269174_421c7ca6ec_z.jpg

 頑張って飛んでます(^∇^)

30906283385_184b5bcc00_z.jpg

 一周ごとに、付箋を下から上に張り付けて周回して行きます。

30906338895_3baf7835cc_z.jpg

 第二走者はスライドライドのTくん

IMG_0276.jpg

 第三走者は、私ですが飛ぶ気が無いので、かなり手前で着地 (*´~`*)

 30750782441_737faf1060_z.jpg

 1・2周目は無難に行けましたが、3・4周目はガレでグダグダ(。-_-。)

30818209481_fdb751b9a4_z.jpg

 明日のいい練習ですが、やばそう (ノ_<)

30818179821_b232b3c75a_z.jpg

 アンカーはスライドライドのA くん

 30272133694_8d2fba8a9a_z.jpg

 皆4周ですが、アンカーだけ1周多い5周 ! しかし、1位のチームがゴールすると、それで終了(;゜0゜)

30801239496_c250f3d24f_z.jpg


 結局2周もしてなかったような(T_T)


<<JNCC AAGP | BLOG TOP | MT-09 「オーセンティック外装セット」 入荷!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

