バイク屋ティスオートサービスのブログ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ロードツーリング

  1. 2017/04/29(土) 23:05:39_
  2. ツーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今年初ロードツーリングに行って来ました。(^-^)/

 店近くのセブンイレブンで集合(*^_^*) 今回は6台8人の参加o(^▽^)o 

 お天気も最高で気持ちいいツーリングに(*´∀`人 ♪

 茨木インターから名神高速に乗り、京都東で高速を降り、湖西線から477号線を左折して鯖街道を北上

 道の駅くつき新本陣で一回目の休憩

琵琶湖ツー (27)


 沢山のバイク!ハーレー多い(´ω`人)

琵琶湖ツー (28)

 琵琶湖ツー (1)

 303号線から琵琶湖湖岸の道路を走って、奥琵琶湖パークウェイへ!

 一週間前だったら桜満開だったと思いますが、

琵琶湖ツー (24)

 初めて行きましたが、景色は最高((∩^Д^∩))

琵琶湖ツー (25)

琵琶湖ツー (20)

 で、集合写真v(o゚∀゚o)v

 その後、お昼御飯を食べに、長浜市内の梅花亭でラーメンp(*^-^*)q

 人気が有るのか、少し待ちましたが、美味しかったです。\(^o^)/

琵琶湖ツー (13)

 琵琶湖を南下して、ラコリーナ近江八幡でお茶

琵琶湖ツー (6)

 これまたフワフワで、最高v(o゚∀゚o)v

 竜王インターから高速走って帰って来ました!

 

 

 
スポンサーサイト


<<JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭 | BLOG TOP | ETC2.0 近畿圏助成キャンペーン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

okugawa

Author:okugawa
大阪府茨木市のバイクショップ「ティスオートサービス」の代表 奥川 泰之 です。
エンデューロレースに参戦しておりますので、オフロード関連の記事が多いですが、覗きに来て下さい。m(_ _)m

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

